今の自分の心を整理する

終活やエンディングノートを広めたい 

現役ケアマネで

終活伴走者・エンディングノート講師の

ワンステップ 吉井ゆみです🌈


ご訪問、ありがとうございます🙇




3年ぶりに幼なじみと

ランチ&コーヒータイムに行ってきました❗️







終活とは 



エンディングノートとは 




最後に幼なじみと会ったのは
コロナが流行る直前かなぁ?



彼女は、医療事務の仕事なので
余計にコロナに敏感だったため、
なかなか会う機会がありませんでしたが
今回、
12月にあるコンサートにダメ元で誘ったら
意外にも
『行きたい』
という返事だったので、
そのことも含めて久々に会うことに😊




お互いに積もる話が多すぎて
よくしゃべりました😁





ちょっとアイスが溶けかけ😅



ほんとの?というか、
47年来の幼なじみなのです😆



12月のコンサートも楽しみ🤗





女性限定

公式LINEのご案内です!

ざっくり終活セミナー

エンディングノート書き方講座の

お申し込みや

ちょっとした終活や介護に関する

ご相談(それ以外でも)も

公式LINEに登録して頂くと

簡単にやりとりができます🎵



🙏申し訳ございません

誠に勝手ながら女性限定です🙏



ご登録下さった方1人1人に

【あなたへのメッセージ】

をお伝えさせて頂きます🎵

(メッセージお届けの関係上、

登録後、必ず何かスタンプをお願いします)





 
LINEが苦手…LINEしたことがない…等
という方は引き続き

メールでの無料相談をさせて頂きます😊

yum1.k.441☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい🍀)

Gメールを

受信できるようにしておいて下さいね🤗


必ず、

お名前、年齢、お住まいの都道府県を

入力お願い致します🙇



勇気を出してワンステップ🤗