今シーズンは

薫ちゃん復活の【相棒】ですね~😁


あとはどうかな?って思いながら見た

【ザ・トラベルナース】

中井貴一さん、いい味出してます❗️

おもしろかった😊


【最高のオバハン】は前回も見てました❗️

安定のおもしろさ🙌


で、先日、何気に夕方、

ドラマダイジェストをしていたのを

見入ってしまった

【アトムの童】

結構引き込まれる~💨


今シーズンは、なかなか

私がおもしろいと思うドラマが多いですね😄

今シーズンの注目ドラマ

                           アラフィフになると、

      どうも恋愛ものを見なくなってしまって💦

                  恋愛ものに興味がなくなるのか、

       こんなんあり得へんという現実離れ感が

               私を恋愛もの離れさせてるんです。



           やっぱり、医療系は見てしまいますね…

           私の中での当たり外れはありますが😅

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する