毎年やっている事は知っておりましたが、令和になって初めて行ってきましたここに!!















冬に横浜で行われるジャパンフィッシングショーでは、人がたくさん&トークショーを聞く関係で、なかなかゆっくりと見れなかったのですが、




入り口に入ると、








まずまず賑やかな感じ!






人が多過ぎない為、好きなブースをゆっくりと時間をかけて見る事が出来ます照れ









並木さんのボートかな???











横浜のフィッシングショーではしばらく見ていなかった、

ものすごく久しぶりにメガバスブース!!!




しかも気になるルアーが!!!!













なにこれー!!?



こういうのすごく好きw





メガバスはデザインがとってもカッコ良くて、魚が釣れなくても、十分コレクションに出来ちゃいます(^ω^)v





そしてもう1つ。










バイオベックスからのザリルアー。









こういうリアルフィッシュ系のルアーってすごく使ってみたくなります。


しかし値段がぁ~えーんえーんえーん





その他は、アウトレット価格のルアーやリールやロッドがあったり、秦プロのトークショーなんかもあって、


小規模ながら、けっこう楽しめました!!



しかも無料なのです!!☆





あぁ~やっぱり釣りに行きたくなってきちゃったぁ~~~。。。。。




【まとめ】






買っちゃいましたw