自分がやれることをやるーって、あまりに当たり前のことで今さらなんですけど、ここのところ、改めてそう想っていますニコニコ

これも自分なりにですけど、
ずっとがむしゃらにアクセルを踏み続け、走り続けてきて、
ブレーキのかけ方がわからなくなって、
神様に急ブレーキをかけてもらった拍子に車から放り出されて、
しばらく横たわっていたけど、
起き上がったらいつの間にかまた走り出していて、
でも、車じゃないから、走り続けるのには限界があって、
何度も転んで大ケガしそうになったり、倒れて動けなくなりそうになって、
普通に歩くのさえも困難になったりして、やっと、
普通に動けるありがたさ、普通に生きていく大切さーを、
アラカンを迎えた今になってやっと、本当に身にしみてわかった気がします。

何が起きても、
自分に起こる物質的な出来事はたぶん自分でどうにか対応できて、
それは、慌ててがむしゃらにやらなくても、
自分ができることを考えて行動すれば、きっとどうにかなる。

そう想えるようになった今日この頃です…って、気づくの遅すぎ得意げあせる

この前記事に書かせて頂いたように、指先でほんのちょっとつまめるぐらいの、
しあわせを手にいれる権利は得たのかな…?という想いですp(^-^)q


いつもありがとうございます(^人^)❤️


✨きれい美楽にご興味ある方はこちらφ(..)