最初は、おトイレの中においやったぬいぐるみに、たまたまケットがかぶさったのかと思っていましたが、ずっとそのままにしていて、


しかも、その横に寄り添うようにする ぴの を見て、もしかしたら、子犬達のことを想い出して、ぬいぐるみを子犬に見立てて守っているのかな…と、気づきました(T^T)✨




そういえば、ぴの のお腹にハナアイが宿ったのは、ちょうど去年の今頃で、まだ生後10ヶ月でママになった ぴの は、急に大人びた気がしました。出産後も、びっくりするほどしっかり子育てして、見ていて微笑ましいーを通り越して、感動を覚えたほどです。


今日のこの姿をみて、胸が熱くなり、ちょっと涙がこぼれそうでした(ノ_・、)❤️



#母性の復活 #ロングコートチワワ #ママ #犬の出産子育て #また会いに行こうね #子犬はママより大きくなりました #感動 #いつもありがとうhttps://www.instagram.com/p/CS0wgiipoez/?utm_medium=share_sheet