わが家に来る度に、姉が黒板アートを絶賛しながら写真を撮ってくれたりするので、姉んちのわんコ達を描いてみることにしましたφ(..)


とはいえ、姉のとこはトイプードルのトワくんだけで、一匹なのは寂しいので、先代のわんコ、マルチーズのレオくんも一緒に描こうと思って、写真を送ってくれるよう姉に連絡しましたが、レオの写真は古すぎて送れない(そんなことある真顔?)とのことで、レオはほかのマルチーズの画像を検索して、レオ風?に仕上げてみました( *・ω・)ノ


トイプーのトワは、ちょっと美しく描きすぎましたがにやり、まあいいかなんですけども、レオは、なんとなくいまひとつな気がします‥φ(-ω-。`)

とにかく、レオくん、とても愛らしく可愛かったので、画像検索してもレオみたいに可愛いコが出てきませんでした😢
まあ、わたしがもともとマルチーズ好きで、レオのお顔が好みだったーというだけなんですが(;^o^)

これをきっかけに、うちんく歴代のペット達も、今のコ達と共に、少し大きめの黒板に描いてみようと思っています。もう写真がないかもしれないコ達もいるので、全員集合にできるかはわかりませんがヽ(д`ヽ)

そして、絵?を仕上げたあと、お昼ごはんにしようと冷凍のお好み焼きをチンして、添付のソースを何も考えず絞り出したところ‥
なんということでしょう~(*≧∇≦)ノ✨
キレイなハート❤️型になっておりました(* ̄∇ ̄)ノ

こんなとてつもなくささやかなしょーもないことが、とてもうれしくて、撮影してこうしてブログにまで書くという( 〃▽〃)

本当に、ありがたやな日々でございます照れクラッカー

いつもありがとうございます(^人^)❤️