昔からとてもお世話になっているステキな方が、いま夢中になっているというマスクチャーム作り。


ご本人曰く、何かにとりつかれている叫びようにずっとやっているので、ご主人さまにすっかり呆れられているそうです(;∀; )


利益度外視で、原価割れしてるかも‥いや、してるはず(^o^;)


もう少しお高くてもよくないですかアセアセ?とお伺いしても、

「いや、いーんよ、好きで作ってるだけやから、気に入って使ってもらえるなら、できるだけ安いほうがみんなよろこんでくれると思うから(* ´ ▽ ` *)」

って、神ですか?笑い泣きラブラブ


もともとセンスがよくてらっしゃるうえに、テレビ番組とかの芸能人のみなさんのアクセサリーをリサーチしてトレンドも取り入れる工夫もされているので、どれも可愛くてステキなので、かなりお値段以上だと想います( *・ω・)ノ


お預かりしているので、よかったらぜひ見にいらしてくださいね(^人^)❤️



じつは、黒板アートや水引をまたやってみようーと想う原動力になったのは、この方のスキなことを楽しんでやっているステキなお姿でした照れ❤️

スキなことをできることは、ステキなことで、
ステキなことを楽しんでやる姿は、とてもステキで、
そのステキな姿は、まわりにステキな気持ちをおすそわけしてくれますねラブ

いつもありがとうございます(^人^)✨