嫁いでいる娘が帰省するたび、指摘されていたフライパンの件φ(-ω- )
とくに卵焼き専用のが、娘が使っていたモノでかなり使いこんでいて、また、しばらくガスコンロで使っていたこともあって、かなりこびりつきがしていました(._.)

「T-f○l  にしたら?取っ手が外せるし、収納も便利やで?」と、娘。
「そうなや、そうする」と、その都度返事しながら、なかなか決断できずにいたところ、、

先日、義母の検査結果を聞きに訪ねた近所の医院での待ちの時間に、なにげに流れるTVショッピングの番組に、なんと、フライパンが登場( *・ω・)ノ

しかも、T-f○l ではありませんが、娘の言っていた取っ手が取り外せるタイプで、浅い、深いの2個セット、ふたつき、料理本もついて、19,800円。

まあ、そんなもんよね、、やっぱり‥( -_-)

それくらい出せば、ずっと昔から愛用しているア○ヒ軽金属さんのや、娘ご推奨のT-f○lさんでも、購入可能かもなので、スルーしておりました。

すると、そのうち、例のびっくり、放送終了後30分以内限定で‼️ が聴こえ、なんと、
一万円引き~(*≧∇≦)ノとのことで、思わず、電話番号を携帯に打ち込みました(* ̄∇ ̄*)

そして、まだまだしばらくかかりそうだったので、受付の綺麗なおねえさんに、
「すみません、ちょっと電話かけてきていいですか?」
とお断りして、外に出てかけてみました。

TVショッピングをご利用の方はご存知かと思いますが、こういう場合、混雑していて繋がらないことが多々あります。もし、「後ほど~」とかのアナウンスになれば、今回は買わなくていいーとうことだろうと思っていたところ、3回コールで繋がってビックリでした( *・ω・)ノ

無事申し込みを完了して戻ったときに、受け付けのお姉さんたちの目が、なんとなく笑っていたのは、気のせいだと想います( 〃▽〃)

結局、それから一時間以上待つことになったので、たとえ笑われていたとしても、かけてよかったんですけどね(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、主人の母の検査結果は、なんでもなかったです( -_-)‥

そして、今朝の利用の様子φ(-ω-。`)

なんということでしょ~(*≧∇≦)ノ

何度か使ってはいましたが、目玉焼きを焼いたのは今朝がお初で、想う以上にキレイにできたのが感動だったので、&、こびりつきがないーということが、こんなにストレスないなんてビックリで、思わずココに書かせて頂きました( 〃▽〃)

ショーもなくて、失礼しました(* ̄∇ ̄)💦