たまたまテレビで観た☆野リゾートさんのアートコラボのお宿。

宿泊客の方が、備え付け?画材をつかって、自由にアートできるのだとか‥


おもわず、「コンセプト一緒やんΣ(*´◯`ノ)ノ」と、ひとりで口走っていました。

‥え?、ああ、いいすぎ?得意げあせる


もちろん、規模もクオリティも、足元どころか、地球とアリさんくらいの差はありますが、気持ちは同じです(  ̄ー ̄)ノ、気持ちです、気持ち‥(._.)


高級そうな油絵具セットや、風光明媚な個室とかも全くないんですけど、

ちょっとやってみたいな~とか、でも、わざわざ用意してまでは‥みたいな、

ちょこっとアート試せます的なスペースとして、



プラス、α-をお楽しみ頂けるところに、していけたらな~と想っています。

たとえば、電位治療器に座りながら、プロジェクターでDVDや映画、Y○uTubeなどお楽しみ頂けるとか、



みなさんにご活用いただける日が早くきますように(。-人-。)