カメラが壊れてたのが、十五夜の9月29日。。。

その後、仕事が忙しくて写真の処理をする暇もなかったです。

 

夜は、カメラが復活するかな?って思って、いろいろ触ったりもしてましたので、さらに遅れちゃいました。。。

最終的にはあきらめて、中古の一眼レフを買ったのですけどね。。。

 

 

ってことで、ワタクシメのSONYα100の最後の写真。。。

 

ソニー(ミノルタ)のαマウントの70-300㎜ズームレンズで撮影しました。

 

この写真の後、タムロンの標準ズームに交換したら、「レンズが装着されてません」って表示されて。。。

 

そのレンズ以外に、ミノルタのフィルムカメラの標準ズームレンズをつけても同様に。。。

さらに、α100と共に買った、タムロン18-200レンズでも同じく。。。

 

東はハワイ(ホノルル)から西はシンガポールまで、旅行にも付き合ってくれたカメラですので、よく頑張ってくれたものだと思ってます。

 

 

ってことで、今日はこんな感じで。。。

α100カメラの追悼の記事です

 

 

 

photo

camera : SONYα100

date : 2023.9.29 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

#SONYα100

#十五夜