今日は鏡開きですね。
最近の鏡餅は、パック入りですから、金槌で割るってこともできないですね。

さて、最近のこのブログの記事は、食べ物関係の記事が続いてますが、今日も食べ物関係です(^▽^笑)

この写真を撮ったのは、昨年11月18日ですから・・・
場所は、中部国際空港の空港島内にあるホテル「セントレアホテルです」

まずは、入り口・・・
ここのホテルで、ランチバイキングを食べたんです。
イメージ 1


セントレアですから、カウンターにはセントレアのキャラクターのフーの縫いぐるみが置いてあります。
向こう側のおねえさんは、縫いぐるみじゃないですよ(^▽^笑)
イメージ 2
このフーは、私のブログでよくNHKの「おじゃるまる」に出てくる伝書蛍のデンポに似てるってコメントをいただいてます(^▽^笑)


食事の写真については、バイキングだったので食べるのに一生懸命で撮ってなかったです・・・f^^;
だから、デザートに食べたケーキだけでも・・・^^;
イメージ 3


お腹がはちきれんばかりに食べてしまいました・・・(^▽^笑)


camera・・・ SONY α100
date・・・ 2007.11.18
spot・・・ セントレアホテル