今日の午前中に、愛知県半田市の「山車祭り」って言うのに行ってきました。
その記事は、明日よりUpを進めてゆくつもりです。
どうぞ、そちらの方もお楽しみに・・・



さて、今日の記事は、お盆に行った富士サファリパークでの写真を・・・
前回で、やっと車から降りれました(^▽^笑)
今回より、普通の動物園のような「ふれあいゾーン」の写真に参りましょう。


どうぶつ村に行く前に、まずは腹ごしらえをして、ついでにお土産もちょっと買って、ちょっと休憩・・・
木の剪定も動物や鳥のようですね(^▽^笑)
イメージ 1


ぶらぶらしていると、おねえさんが、ポニーを連れていました。
イメージ 2



ぼちぼち、帰り支度もってことで車のほうに戻る途中にも動物たちが・・・
羊が、エサを貰おうと思ってか、こっちを見てました。
イメージ 3


ふと、動物を触った後に手を洗うための水道の蛇口を見ると・・・
イメージ 4

ハンドルがリスさんでした(^▽^笑)



まだ、ふれあいゾーンの写真はありますので、もうしばらくお付き合いくださいね。




camera・・・SONYα100
date・・・2007.8.15(we)
spot・・・富士サファリパーク ワイワイマップ