イメージ 1

イメージ 2

旧聞に属しますが、5月15日(日)にセントレア(中部国際空港)に行ってきました。

私はセントレアには、2月17日の開港前の見学会と3月にも見学に行ってきています。
その2回は車で行ってきましたが、今回は名鉄電車で行ってきました。

さて、その電車も先月の尼崎のいたたまれない事故後なので、名鉄線の急カーブがとても怖かったのですが、ちゃんと減速していましたのでホッとしております。
また、帰りの電車の運転手さんの鞄にはお守りがつけてあったのが、とても印象に残りました。

運転手さん、安全運転ありがとうございます。

ブログ初心者なので、練習がてらチョコチョコ書きますので、見ていただいた皆さん、不慣れな私を、どうかよろしく。