今日、夕方より雨の降ってきた知多半島・・・
ブログランキング
お日様が沈むころは夕焼けだったんですけどね・・・
暗くなったら雨が降ってきました。
今朝の予報でも、夕方から雨って確かに言ってましたが、本当に降るとは思いませんでした。
そして、明日は昼間も結構冷えるって天気予報で言ってました。。。
確かに、tenki.jp も冷えるような予報になってます。。。
寒いのも嫌だなぁ~~
ってことで・・・
雨降りのときに撮ってみた、名鉄特急。。。
例のごとく、ぶれてます。
ここの場所では、電車は120キロで走ってゆきます。
雨降りのときは、はっきり言って暗いので・・・
バックの景色をメインに撮ろうと思うと、電車のほうが動いて行ってしまいます。
まぁ、しょうがないか・・・
コンデジだし・・・
久々に電車を撮ってるんだし・・・
そういえば、9月ごろにも踏切待ちで撮ったの、ぶれてたなぁ~~
やはり、天気がいいときに電車は撮るもんですね(^▽^笑)
ちなみに、この手前の道路・・・
国道1号線。。。
たまたま車が通ってない時に、電車が走って行ったのがラッキー(^▽^笑)
まぁ、最近は高速道路がずいぶん完備されてきてるから、国道を長距離走る人も減ってるんでしょうね。
最近の国道1号線(愛知県内ですけど)・・・
結構、時間が計算できるようになりました。
こんな、雨の夜、寒いから早く寝ようかな。。。(^▽^笑)
たまには早く寝ないと、睡眠不足状態に陥りそうです。。。f^^;
それじゃ、また。。。m(_ _)m
photo
camera ・・・ Nikon COOLPIX L21
ブログランキング