何か被災者からして呑気なやつ見てるとムカつくむかっ

助け合ってる人もいれば自分のことしか考えない人もいるしこんな状態でも危機感全然感じてない人もいるむかっ

県外では何事もなかったかのように生活してる人もいるだろうけど当たり前に飯が食えて家があって暮らせるのは幸せなこと。

被災者の中には家族を失いたった一人で金も家も何も残ってない人もいる。

こんなとき人の暖かさや人の冷たさが物凄く感じる。
今日から始めてみたニコニコキラキラ
少しずつブログ更新出来るといいなニコニコ

今仕事前の朝飯
最近は俺の味方の冷凍食品ばっか食べてるにひひキラキラ

今日も仕事頑張るぞキラキラ

頑張りたくないけど…ショック!