チサさんの妖艶な衣装の写真が続きます (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパートナーと踊っている感じですかね、

この場合、お相手はどんな衣装を着ればいいでしょうか?

 

 

最後は、中山恵奈さんとの合わせでした。

 

柿の木坂のスタジオでは、チサさんのこの衣裳だけの部だったのでこれで終わりです。

 

もう一ヶ月近くも立つので、今回で終わらそうと多めに写真を選んだ結果は、いつもと同じ笑顔封印の写真ばかりだったですね (^_^;)

 

実際は、笑顔も有り表情豊かなモデルさんなののですが、自分の好みで選ぶとこうなってしまいます。

もういまさらなんですが、モデルさんを1面からしか捉えてなくてイメージを損ねてきたのではないかと反省しきりです。

 

 

※画像はモデルさん以外の方の使用を禁止します。