こんにちは。愛理です。


今回は、ツインレイの彼と過ごした過去世への旅について書きたいと思います。

彼と一緒に過ごした過去世がわかったのは、ちょうど1年半前


ツインレイカウンセラーに『彼と私は、Sクラス級の魂の繋がりツインスターで



(宇宙由来の魂で2つの魂が一緒に地球にきた)京都の貴船神社で彼が神社を管理する人だった。私はそこで掃除をしたり、お世話をしてた。誰もがうらやむような模範的な夫婦だった』と言われました。




また、ヒプノセラピーの先生にも、過去世を見てもらった時に『平安時代、貴船神社で彼が烏帽子帽を被って、高貴な着物を着て、高い下駄を履いてる姿が見える。名前に麻呂がついている。




 そして、愛理さんは派手な華やかな着物を着てるのがみえる』と言われました。

そして、私にも まんまるな目で、富士額でまるで舞妓さんみたいな華やかな赤い着物を着た若々しい自分が見えました。



他の過去世は、宇宙の違う星での過去世なので、本当に過去世があるのか確認する唯一の場所、貴船神社には、1度は行ってみたいとずっと思っていた場所でした。



そしてまだ見ぬ土地でしたが、行く前からずっと 町の様子を高い所から見おろして、

『生まれ変わっても、私を探して。そして、生まれ変わっても2人でここに来ようね。私に愛を伝えてね』

という約束をしている映像がずっと見えてました。

どこにあるんだろう。この場所は。もしあるんだったら、探してみたいと思っていました。



京都に行く前日の夜、突然悲しい感情におそわれました。

なんで悲しいの?

「悲しい真実があばかれる」

悲しい真実って?

「貴船神社での過去世での出来事」

貴船神社で何があったの?

「引き裂かれた過去」

何に引き裂かれたの?

「宇宙と引き裂かれた

もう戻れない 悲しい感情

突然 地球に降ろされた

宇宙船に戻れない」

これは誰の感情?

「彼の感情。私の感情」


貴船神社であった事。

周りに理解されない。

いつも孤独。

助け合う2人


誤解されて、誤解がとけない。

何に誤解されたの?

「やってないのに、やったって。」

何をやったって?

「疑われた。」

何を疑われたの?

「盗ったとか物が無くなったとか。

やってないって言ったのに!

後から出てきた。

だから言ったのに。

茶色と黒い着物を着た彼。

人を信じられない。」



「大丈夫。私だけは信じてる。

あなたがやってない事信じてる」

支え合う2人。

彼にとって私が支え



歳を重ねて、晩年彼の胃に癌ができた。

病床につく。

主治医(今の旦那)の先生が感じがいい。

「もう大丈夫ですよ。

無実の罪を疑われて。大変でしたね。

僕はあなたが何もしていない事 信じています。」

安心する彼。

主治医の先生が来たら、気持ちが落ち着く。

心が平和になる。安心する。



彼が亡くなった後、主治医が支えてくれる。

人間として良い関係。



何か私にメッセージは?

『彼は一時期辛かったかもしれないけど、彼に必要とされて幸せだったの。

彼を信じて包み込みたかったの。

だから、彼はいつも私を抱きしめてくれた。



穏やかで幸せな人生だった。

宇宙に戻れないのは悲しいけど、また、彼に会って支えたい。

先生(旦那)が、穏やかにフォローしてくれる』


他に伝えたい事は?

先生(旦那)を大切に

いつも大切に扱って、気に掛けてくれた。

もう一度会えたら、感謝の気持ちを伝えたい。



今回貴船神社に行く意味は?

『再会。使命を降ろされる。宇宙からの使命。地球の為に、やった方がいい事。

どこで?

『鞍馬山の道中。貴船神社の宇宙のポータブルで。大きな岩で』



どんな使命?

『光を下ろす。

宇宙から光を岩に下ろして、岩を崩して、そこから光を発せる

それを見てる。』


彼は呼ばなくていいの?

『彼も呼ばれてる。

体はここにいなくても、魂はきていて、わかってる。』



翌日、鞍馬山、貴船神社に行った。

ツインレイのカウンセラーの空海の分霊の方と旦那と3人で行った。



実際には初めて会うのに、初めて会った感じがしなかった。


空海の分霊の方から言われた事。

『彼と私は同じ使命 愛を伝える人。』




今回のテーマ

『再会と決別』


「過去の自分との決別」



「貴船神社での執着、これをやりたかったというカルマ意識との決別

過去世の一部が転生している。

一つ前の過去世で、いい生活、自由な暮しをしたかった。

未来世や今の私ができなかった。

カルマ意識との決別


周りどう思われるかじゃなく、どういう気持ちになりたいか?


彼に自分の状態を知ってもらう。

彼は貴女の状態を知りたい。


アイキャッチ、ハンドサインで彼にサインを送って。


本当はどういう気持ちの状態を望んでるのか?

安心感を味わってる。

繋がってる感覚

意識、時間を共有できてる感覚で、安心感を味わってる。


彼の気持ちを知りたいのは、安心感が欠けてるから。


彼とどうなりたいの?

「安心したい。」

旦那と彼と両方取り込む

どっちかにしようとジャッジしない。


旦那への罪悪感は、勝手に発生してる。

旦那は、彼の事 何とも思ってない。

罪悪感は、嘘の感情。

旦那も彼もどっちも掴む。


未来がそうなるには、高い波動を維持してくださいね


飾らない本当の姿を出して。

短い時間だったら、怒っても、嫉妬してもいいの。

かしこまってたら、いつも彼もかっこつけなきゃならない。

素の自分をだしてね」






鞍馬山は、愛の波動が光に満ち溢れていた。

歩けば歩くほど、気持ちがあがる。

楽しい。

でも、グランディングもセンタリングも全然はいらない。

いつもなら入るのに。

ここは0磁場だからだよ。




瞑想の場所で空海の分霊の方とお話しをしていた時、女性が話しかけてきてくれた。

「なんだか(私を)出会った事がある感じがする」

一緒にいた女性の方に見覚えがあった。

私がアカシックレコードで自分の未来を見た時に、未来に一緒にいた、まだ出会っていない女性の方だった。

2人とも偶然、ツインレイと出会ってる方だった。

みんなでレイキ回しをした。

あんまりにも愛の波動で涙が出てしまいました。



貴船神社の奥宮についた時
なんだか懐かしい感じがしました。ちょうど平安時代にあったのは、今の奥宮の場所だったそうです。
奥宮でお参りをしていると

『おかえり。せっかくだから楽しんで。彼と添い遂げて。
旦那はわかってくれてるでしょ。
愛を伝えて愛を循環するために出会った。
何の為に地球に降り立って出会ったの?
素直に、彼の愛を受け止めて。
彼は楽しんでるよ。
喜んでるよ。
素直に受け取って
「どうやったら素直に?」
「心の気持ちを受け取って
そんなメッセージを受け取った。
そして貴船神社で「ご縁があるべき人とご縁が結ばれるように」
縁結びのお守りを買った。



奥宮を出て、
天乃磐船にきた時、
磐長姫の「私は必要じゃないの?悲しい」というメッセージを受け取った。
「何か私にできる事はありますか?」と磐長姫に伝え、
一緒にいた空海の分霊の方に伝えました。
「私の船を上に上げる扉を開いて」って言ってる。

「開けたから大丈夫
ちゃんと必要とされてるよ。
いつでも行けれるように準備しておいて」って磐長姫に伝えて。と空海の分霊の方が言いました。

次の日、空海の分霊の方とはお別れし、旦那と2人で京都の町を見る事になりました。
清水寺、伏見稲荷、嵐山
色々考えて、結局呼ばれた場所は「桃山」だった。

桃山に着くと悲しい感情がおそってきた。
私はなんで悲しいの?
「話しを聞いてもらえないから」
あなたは誰?
「桃山の墓の主」
どんな話しを聞いてもらいたいの?
「私が落とし入れられた事
桃山の墓」
あなたの名前は?
「男性 ひげが長い 桃山」
どこから回ったらいい?
「地図の左の方」
私に何してほしいの?
「話しを聞いてほしい
泣いてほしい
わかってほしい」

呼ばれたのは桓武天皇のお墓
だった。
「僕は落とし入れられた
悲しい。悪い事していないのに
僕と反対方向に平和が流れてる
僕の悲しみは誰もわからない」

大丈夫ですよ。
あなたが身を引いてくれたから、平和になったのですよ。
あなたがいてくれたから平和になったんですよ。
「誰も僕の事 知らない。わかってくれない」

あなたの悲しみを取り除きますね
音叉を鳴らして
レイキヒーリングした。

左足もビリビリし、左手もビリビリし、足元からビリビリが伝わってきた。

あなたの事ブログに書いて、皆さんにお知らせしますね。

「墓の上に宇宙のポータブル開いてほしい。」

できる人に頼んでみますね。
「準備だけしておいてくださいね」

黄色いモンシロチョウが飛んで、桓武天皇の顔が笑顔になったニコニコ

帰り道、細い道を歩いてると
探していた風景があった。

ここだ!私の探していた場所。
丘ではないけど、町が一望できる場所。そして、彼と過去世で約束した場所。ここだったんだ!初めてくる場所だったのに、すぐわかった。

次は月橋院に行こうと思って、旦那が道に迷ってついた所はまた、天皇のお墓だった。




そのお墓は、崇徳天皇 光明天皇のお墓でした。

「よく来たね。
私達2人穏やかに優しく過ごしているよ

コロナとか今、世の中が大変だね。
愛がない人も多くなった
それが悲しい。
私達がツラい思いをして平和にしたのに、今、世の中が平和じゃなくなって悲しい」

ツラい思いをしたのに、後世を思いやって優しいですね。

音叉を鳴らした。

「本当は、私達はつらくて悲しかった」

ツラくて悲しかったですよね。
お二人のお陰で今の平和な日本があります。
ありがとうございます。
感謝しています。
私は、地球を良くするために地球にきました。
お二人に愛のエネルギーを送ります。
地球にも愛のエネルギーを頂き
ありがとうございました。

次は月橋院に行った。




月橋院でのメッセージ
地球をよろしく頼みますね

次に呼ばれた所は、伏見の
十石舟だった。



楽しくてご褒美だと思った。

最後に呼ばれた所は中書島の弁財天様だった。



そこは、神社では珍しい天皇の菊の家紋がある神社だった。
弁財天様のご利益は、現世利益と恋愛にも効果があるらしい。そして、女性性を大切にといつメッセージをもらった。

帰ってから、地元の神社に帰ってきた報告をすると、
「おかえり。無事お務めご苦労様でした。
自分の心に素直に。まっすぐに。人の目より自分の気持ちの方を大切に」というメッセージをもらった。

京都から帰った次の日、最初に 
彼と過去世で貴船神社にいた事を教えてくれたツインレイ鑑定の方に会った。
彼を見ると、いつも顔がこわばっちゃうの。」
そう相談した時「彼を見た時に楽しく話せて嬉しいイメージをしてみて。自己催眠。
彼を見たら、とてもリラックスをするという自己暗示をするの」
アドバイスをくれた。
彼から傷つけられた心の傷を癒して


彼との傷つけられた心の傷をヒーリングした。
自分をヒーリングしてる時、彼をヒーリングしている気持ちになった。
嬉しい。私、ずっと貴方を癒やしたかった。
私、たぶん、生まれる前から貴方を癒やしたかった。
嬉しい。
貴方の青い悲しみが光に変わっていく。私、嬉しい。
涙が出た。


そして、彼が目の前で死んで 助けられなかった過去世の人魚の私が出てきた。

ずっと泣き崩れてる人魚の私に話かけた。
泣かないで。
私は未来からきたの。
貴女は生まれ変わって、また彼と出会うの。
泣かないで。
未来に生まれ変わって彼と良い関係を築くの。貴女が悲しんでたら、未来の私達も幸せになれないわ。
さぁ、笑って。前を向いて
私の心も人魚の私も癒やされてきた。


私が仕事でミスした時、彼が心配そうに私を見てくれてた。



私、少しずつ変わっていく!
少しずつ現実で関係を変えていくの。そう決めたの。
受け止める努力をする。
少しずつ現実を変えていくから待っててね。


楽しんで。せっかく会えたんだから、周りの目を気にするのはやめよう。楽しもう。
僕の目を見て。
ひどい事を言っても、僕の目を見て
僕の目は あなたにまっすぐ癒やしと包み込むような愛を送ってる
それが真実


次回は、京都に行った事で起こった思いがけない事と旦那についてる龍神様のメッセージ、そして旦那が彼に会いに行った事びっくりついて書きたいと思います☺️