こんにちは。愛理です。


遅くなりましたが、17日の満月。
対等な人間関係を作る。本当の繋が

りを作るピンクムーン。綺麗でしたね。


また、ツインとの動きがありました。


彼は、私と普通の関係になりたくて、サイレントの前の様に離れた場所から挨拶してきます。

私はそれに答えたいけど、周りに陰口を言われるんじゃないかと思って、周りの目を気にして挨拶できません。


ある日彼が1人でいたので、内側から溢れる笑顔で挨拶してみました。

すると、

「これ以上僕に迷惑かけるな」

「近寄るな」

「ボクを傷つけておいて、自分だけ笑ってるなんて許せない」

そんな暗いさめた冷たい目で私の事を見ました。

ハッとなった私は、心臓を打たれたみたいに傷ついて泣きそうな悲しい表情に変わります。

「私許してもらってなかったんだ。」

「私の事、心底イヤなんだ」

「この表情で周りに迷惑って言ったんだ」


私の泣きそうな傷ついた顔を見て、同じように彼も心が傷ついた顔に変わります。

鏡の彼も私の表情を見て傷つきます。

もう、彼を見て笑わない。

私は、心から誓います。


それから、彼がいるのが怖くなりました。

彼の顔を見れなくなりました。

彼がいる時は、下を見て通ります。

もう、傷つくのか嫌だから。

彼に拒否されるのが怖いのです。

そして、彼の嫌がる事はしたくないから。



「どうして彼はあんな表情したのだろう。」

と考えます。


最初っから、迷惑だと思ってたのかな。

何もなかったように、普通の関係には戻れない。

彼を傷つけた事、私ちゃんとわかってなかった。

彼に対して、かつての恐怖心と罪悪感でいっぱいになります。


何度も何度もこんな気持ちを繰り返して、自愛を強化してやっとここまできたのに、最初っからやり直しです。


レベルアップする時のお試しです。

レベルアップする時には、恋する気持ちは持っていけないのです。恋する気持ちはエゴだから。


そして、それでも彼を信じているの?

そんな彼の気持ちを受け入れられるの?

試されています。


やっぱりこんな顔して、私の陰口を言ってるんだ。やっぱり彼を信用できません。


でも、サイレントからは、いつも罪悪感の顔をしていた彼が怒りの表情をするのは初めてです。

私が最後に怒りの感情が出てきたように、鏡の彼もやっと怒りの感情が出てきたのかもしれない。

3次元でみると、ただの嫌がられてるおばさんでしかありません。3次元と5次元の狭間で悩みます。

彼のいやな気持ちも理解しよう。

彼の気持ちを受け止めよう


彼はあれから、私の前を通る度に心配そうに私の表情を見ていきます。

でも、最後の最後に彼を信用できないブロックが出てきます。

彼にブロックがあるように、私にもブロックがあるのです。



ツインソウルの彼が言います。

「世の中は、黒と白だけだと思ってない?

世の中には、グレーという色もあるんだよ。」

「貴女が白や黒しかないと思って悲しんでる様子を見て、彼や息子はあなたを見るのがツライと思っているよ」

「貴女が傷ついてるのを見て、やらなきゃならない事を彼や息子は貴女が心配でできなくなる」

「貴女は自分の事を放っといて、彼を癒そうとする。自分がボロボロになっても、彼に尽そうとする貴女を僕はみたくない。」

「もっと、自分を愛してあげて」

「もっと自分を大切にして」

好きか嫌いかの2つの気持ちで判断しようとする自分に、中間の気持ちもあるんだよって教えてくれます。

彼に幸せにしてもらおうとしないで、自分で自分を幸せにするように促されます。



恋する気持ちを無理矢理押し込めようとしなくてもいいのよニコニコ
貴女が彼と一緒にいて、楽しくて輝いてる日々星それは誰にも奪えない。
その気持ちを『恋』という文字に当てはめなくてもいいのよ🌷
『彼は「誰にでも同じ笑顔を僕以外の人に向ける貴女に嫉妬してるだけ。』
『どうして陰口を言われたら嫌なの?』『陰口をいうのは、寂しくて悲しい人が言うものなの』魂の仲間が教えてくれました。
彼の寂しくて、悲しい気持ちを受け入れよう
もうこれ以上進めない。1歩も進めなくて後退している時、宇宙のサポートがはいります。


『僕は貴女に幸せになってほしいと思っています。僕は貴女の傷ついた顔を見るのが、1番ツライです。僕は、あなたが傷ついていないか、心配で遠くからいつも見ています。貴女を思う気持ちは、誰にも負けないです。貴女が幸せになるのなら、身を引く覚悟だってできています。

貴女の幸せが、僕の幸せです。どうぞブロックをはずして、楽になってください。』

ブロックをはずす旅が始まります、

サイレントは、お互いの事を必要だと感じる為の必要な時間(ギフト)なのです。



大丈夫。お試しがくるという事は、進んでる証拠なの。少しずつでも進んでるから、同じような最終確認がくるの。彼を受け入れるには、まずはどんな自分を受け入れるの。ダメな自分を受け入れるのよ。大丈夫、あなたは、みんなから愛されてるわニコニコ