ツムツムビンゴカードが停滞中でちょっと前迄ハマってた塗り絵カードに変更して一個クリアした途端今日はこれまでというツムツムからの伝言です。えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんじゃそりゃ!ちょっと前迄クリアする度に次々とミッションカードを出してたのに今回初めて一個しかクリアしてないのに今日はこれで終わりってなんじゃそりゃ!ビンゴカードも中々クリア出来ない!停滞中で意味の無いゲームでハートを無くすだけである。ツムツムもっとレベルアップしてくれぃっ!!!以外にガジェットが活躍してくくれてガジェットがゲット出来て良かったガジェットの顔はミッキーとかに比べてイマイチだが1番活躍してくれる。ガジェットでムズイとこ大分クリアした


最近はレトルトカレーの辛いのにハマってる今日の夜は大辛にチャレンジである。もう少しするとめっちゃ辛いカレーに口の中ヒーハーヒーハーしながら食べてるであろうかな?メーカーは違うが中辛で結構な辛さだったのできっと大辛になると想像以上な物であるのかもしれないが一度食べてみたいと常々思ってたのでこの好奇心は止められない。水とお茶は側に用意しておこうと用意万端で挑む大辛ってどんな物かなぁ?ちょっと楽しみである。