第1回総合模試の申込が始まった

ポスター、パンフなど一式が届き
また新たなシーズンが始まるな~と

毎年この時期に思うが
果たしていつまで試験監督を
続けることになるのだろうかと

大昔、担当者として模試に関わってからの
なが~い腐れ縁なんだよな~(笑)


今年度この地域では
石川ハイテクセンターや寺井地区公民館が
試験会場として予定されている

まあ、スタッフと合間に
会話を楽しみながらやれれば幸いか

皆も、県内〇番といった感じで面白がって
自分の立ち位置を確認しながら
切磋琢磨していこうぜ~







PS,中間テストの第二波が始まった

近隣の中3生は修学旅行から
帰ってすぐということもあり
気持ちを切り替え戦闘態勢だべ~

すでに半分ぐらいは先週終わり
あとは嬉しい結果待ちということに

テストであれ、何であれ
面白がりかつ真剣に向き合い
やりきった~という達成感を味わおうぜ~