こんにちは!

ボディメイクトレーナーのしゅうちゃんです

 

このブログでは、

ボディメイクトレーナーの僕が、

 

「好きなだけ食べても痩せたい!!知らんぷり

 

という嫁ちゃんを食事制限せずに

くびれさせた方法をお伝えしていますバイバイ

 

↑嫁の変化したお腹です指差しスター

 

 

 

- - -

 

 

 

家族で世界一周から帰国後、

3ヶ月ほど北海道にプチ移住しているのですが

北海道は何を買っても美味しくて幸せですよだれ

 

フルーツも

 

 

野菜も、魚も美味しいんです!

普通のスーパーにあるお魚やお肉が、

なんだか美味しい(しかも安いびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

ちなみに、みなさん、朝ごはんって何を食べますか?

 

ダイエッターの嫁・C子と僕は

お付き合い当初は、

よくある朝ごはんを食べていたのですが

(ごはん&味噌汁とか、パンとか)

 

今では、

 

 

バナナ・ヨーグルト・はちみつ

 

で過ごすことが多いです指差しスター

(※3歳の娘は、もっと炭水化物やタンパク質のあるものも食べてもらいます)

 

 

 

ちなみにはちみつは👇

 

 

 

 

はちみつは、色が薄いもの

チューブ式のものを選ぶと使いやすいです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、

バナナダイエット!をしているわけではなくて

たまたま嫁のC子は、バナナと相性のいい

 

ライオンさん(熱太り)タイプしし座炎

 

なんですよね

 

身体を冷やしてくれるバナナと

腸の働きを良くする蜂蜜の組み合わせで

朝からデトックス体質になれるんですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、逆に、

バナナは、相性が悪い人が食べると

身体を冷やしてしまい、

お通じがでなくなってしまったり

逆に太りやすくなってしまいます凝視凝視

 

 

バナナと相性が悪いのは、

こじかさん(気不足)タイプおうし座

 

 

こじかさんタイプは、

「あまり食べないのに太る」タイプなのですが

いちばんやってはいけないのは「朝食抜き」

 

 

 

 

身体が冷えやすい体質なので

朝は、身体を温めるものとして

お味噌汁や、温野菜なんかを

意識的に取り入れられるとGoodですOKスター

 

 

卵や、れんこん、にんじんなどを

(身体をあたためてくれる食材)

セイロで蒸して食べるのもいいです

 

 

 

 

 

体質にあわせた好きな食材を選びながら

ストレスなく心身の

デトックスをしていきましょう〜よだれ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

\あなたは何太りタイプ?/

只今、体質別アプローチがわかる

「食べ痩せ」診断テストを無料プレゼント中スター

https://bit.ly/3V0sJ9y

 

↑公式LINEにて「体質診断」とメッセージ下さい照れ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

ではまた!バイバイスター