週末は相変わらず7セグ祭りです。

 

 

 

 

色々購入してみては試していますが、イマイチ、バシッと仕様が決まりません。

 

 

 

秋月のシフトレジスターICを組込んだ1桁7セグを試そうと思って、

余っていたUNO R3を使おうとしたのですが、USB-Bコネクターを探すのに苦労しました。

 

もう毎回こんな思いは嫌なので、そろそろ切替えます。

 

 

 

 

Arduino UNO R4 WiFiを購入してあったので、使ってみようと思います。

 

出来ればOTAとか試したいのですが、また後日(ESP32でもやってない^^;。)

 

 

 

 

WiFiモジュールとして、本体にESP32-S3-MINI-1が載っています。

別々にプログラムするのでしょうかね?(不明)

 

 

 

 

技適マークは箱のほうにしか有りません。(210-220352)

箱が捨てられないパターンですね。

 

 

 

 

電源を投入すると、マトリクスLEDにテトリス風オープニングが表示されました。

 

マトリクスLEDのほうも、当分触らないつもりです。

 

 

 

散々7セグLEDを試していますが、

これで決まり!みたいなハードとライブラリーには行き着かないですね。

 

私にとっては、古くて新しい技術です。