Beautyroom SHUUBI

オリジナルクリスマスプレゼント🎁

①★ホワイトバブルミトン

ハンドケアはもちろんフェイスなど全身に使用でき、肌触りがとても優しいプレミアムな使用感のミトン型ケアアイテムです。指先にはめて使用します。3種類の分子量が異なるヒアルロン酸でお肌の内側からしっかりと保湿。EGF(再生成分)やビタミンC誘導体など白麗効果のある成分配合で、エイジング※&白麗ケアを簡単に取り入れることが可能毛穴洗浄、トーンアップ効果。年齢に応じたケア

【使用方法】よく洗った清潔なお肌に、らせんを描くようにクルクルとなじませながら、軽く拭き取るようにご使用ください。お肌に残った泡は、水かぬるま湯でやさしく洗い流すかホットタオルでしっかりと拭き取ってください。敏感肌の方はフェイス以外をおすすめします。※ホワイトバブルミトンを使用後、アンプルミトンを使用するとより効果的です

SHUUBIの感想🐅

私は顔のお肌も強いので顔で使ってみました!クレンジング洗顔後使用。袋から取り出すと丸い指先にはめるミトンが入ってます。それを気になる箇所に優しくクルクル。お肌がスルスベになってトーンアップできました!顔だけでは泡も余るので首もデコルテも!それでもまだいけそうだったので腕も手の甲までもしっかりクルクル。まだいけそうと欲張ってひざもももとヒップの境もクルクル!ぬるま湯で洗い流したら顔デコルテ触るとするんって!ただ、ミトンの縁?合わさってる箇所が少し固いので当たるとちょっとだけ不快なのでお気をつけてください🙌


②★アンプルミトン

ハンドケアはもちろんフェイスなど全身に使用でき、肌触りがとても優しいプレミアムな使用感のミトン型ケアアイテムです。指先にはめて使用します。3種類の分子量が異なるヒアルロン酸でお肌の内側からしっかりと保湿。EGF(再生成分)や加水分解ムコ多糖などお肌に弾力を出す成分配合で、簡単なお手入れでワンランク上の肌を目指すことができます。ミトンは両面で手触りが異なり、目的によって使い分けが可能。少し凹凸のある面は、優しく汚れや角質を除去しながらの保湿ケアに、もう片方の滑らかな面は、お肌にやさしい生地を使用しているので、保湿しながらマッサージをするようにご使用ください。

【使用方法】

よく洗った清潔なお肌に、やさしくマッサージをしながらしっかりと美容エッセンスを浸透させますお肌の表面に残った美容液は、手でやさしくなじませてください。使用後は、ハンドクリームやボディクリーム等で保湿をしてください。※敏感肌の方はフェイス以外をおすすめします。※ホワイトバブルミトンを使用後、アンプルミトンを使用するとより効果的です

SHUUBIの感想🐅

ホワイトバブルミトンと同様に指先にはめるミトン型の美容液!!私はお顔の保湿は普段使っている物を使用したため、デコルテやら腕などに使ってみました!お顔にも使える美容液を腕やら手に使うなんて贅沢な幸せでした!

さすがに美容液は顔も首もデコルテも腕もひざもー!なんて量はないので2箇所くらいなら保湿できそうです♩そしてミトンが小さいので範囲が広い所を保湿するのは大変です笑。そしてこちらも縁が当たると少しほんの少しだけ痛いので中心をお肌に当ててくださいね🙌


③★ハーブティー

ふわっと広がるキャラメルの香りゴールデンキャンドル・ハニーブッシュ・乳酸菌・オリゴ糖・メリロートと、ハーブ&スパイスなど中からキレイを目指す全62種の素材を厳選ブレンドしたプロ仕様の排出系「キャラメルデトックハーブティー」です。運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足など、さまざまな要因によって、常に身体を悩ませている溜め込み。これが、ボディラインに影響し、さらに、ボディケアメニューの効率を邪魔しています。このハーブティーは、「溜め込み」「不要物」へのアプローチを目的に開発されスッキリボディメイクで溜め込みのない毎日をサポートします。※濃く出しすぎるとお腹が緩くなる場合がありますのでご注意ください。

SHUUBIの感想🐅

このハーブティはSHUUBIのアフターティでお出ししていたり、お客様のリピート率が高いデトックスハーブティーのキャラメルの香りバージョンです✨今日は甘い気分のときにお湯を入れるとふわーっとキャラメルの香りがするのでほっこりします🙌飲むと私はだいたい6時間後くらいに…笑

④★ブロックシャイナー

3STEPで地爪がガラスの輝きに!ピッカピカ!

【使用方法】

STEP I : シルバー面(爪表面の凸凹を整える)

STEP 2 : グリーン面(爪全体をまんべんなく磨く)
STEP 3 : 
ホワイト面(仕上げに爪全体に光沢を出す)

SHUUBIの感想🐅

こちらは私が学生の頃から好きなシャイナーです!とにかく磨けば光る✨それが楽しくて!ジェルをのせてる方はあまり使えないですが、手をよく使う方などはジェルをのせて数日経つと人差し指などジェルの表面が削れて輝きが少し落ちてくる場合があります。そんなときにステップ3をやるだけでもピカピカに!

私は常に素爪なのでこのブロックシャイナーをかけたときはテンションぶちあがりです😎職業上、爪に色がのせられなくても磨けばとてもきれいになります🙌自己満最高です🙌身だしなみにぜひ✨


⑤★モイスチャートリートメント
サロントリートメント後の質感を向上させる、ホームケア用トリートメントです。しっとりとした仕上がりのモイスチャータイプ。枝毛・切れ毛・毛先のダメージケアに着目し、保湿・補修効果に優れたアルガンオイルを共通配合。思わず触れたくなるような、うるおいに満ちたしなやかな髪へと導きます。

【使用方法】シャンプー後、適量を手に取り髪全体に塗布し、その後温水でしっかり洗い流します。

SHUUBIの感想🐅

今日美容室でトリートメントしたんだっけ?並の効果でした♩洗い流したときから私の髪の毛保湿されました、水分確保です!って髪の毛から伝わってきます笑。毎日アイロンされてる私の髪の毛をいたわってくれました✨感謝🙌

私の髪の長さ(ちびまるこちゃんくらい?)だと頑張れば3回使えます🙌笑


⑥おまけのフィッティマスク😷

SHUUBIの感想🐅

もう毎日必須になったマスク!1枚おまけです♡個包装なので予備にでも🙆‍♀️フィッティは優しいですね✨



はい、以上です🙆‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました☺️✨