2011-08-17 21:33:05

グランドピアノと満月と

テーマ:ブログ
SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010415.jpg
 
 
 
夏の疲れが出る頃ですね。
 
 
 
元気ですか
 
 
 
魔夏の暑さに負けず明日は歌うよ。弾くよ。
 
 
 
青山  月見ル君想フ
 
 
 
ASKA先輩のツアーに参加した時に知り合いになって以来、後も色々とご指導ご鞭撻いただいている、ピアニストでバンマスでプロデューサーの澤近先生のユニットSasatica とのツーマンライブ!!!…の予定だったんだけど、ボーカルのりょうさんが体調不良で欠席になってしまった為、なんと!ササチカをサワチカ単独で演奏して歌って喋ることになりました!という訳で。
 
サワチカさんは、ついに弾き語りを初御披露目だし、ゲストもありだし、、スペシャルゲストもありとか、なしとか…どんなかな。
 
そーとー特別な夜になりそうですよ。うっふふ。
 
 
しゅうびも全力でいくよ。
 
この夏一番大解放吉日。
 
 
熱中症には気をつけて。
 
青山で待ってます。
 
アナタノコエヲキカセテ
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

SHUUBI(しゅうび)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■気持ち複雑

Twitterもいいけど、結局、夏になったけど、新曲どーなったんかな?

またblog更新してない話をした時と同じで笑って誤魔化されたりして(T_T)

11 ■無題

結局ツイッターだけにするなら、このコーナーは必要ないと思います。
ブログ楽しくて好きだったのに。
悲しいです。
置き去りにされた気分です。

10 ■無題

ツイッターなんてわかりません

ブログの方が見やすくて好きです

9 ■来たね♪

京都公演、予約しました♪

8 ■無題

寒いけどお元気で

7 ■無題

ツイッターは嫌いです。

6 ■ちゃ♪

しゅうチャンからの葉書が毎回楽しみだよ♪だいぶ髪伸びましたね!(b^ー°)

5 ■がっかりです

もうブログは書いてくれないのですね。
悲しいです。

4 ■場違いでゴメンなさい。

心配で心配でカキコしてしまいました。

先日、敏子おばあちゃん入院したみたいですが大丈夫ですか?

大事に至っていないといいな。

DVD観る度にSHUUBIにとって敏子おばあちゃんの存在がいかに大事か良く分かります。

一日も早く良くなるように遠くからでも祈っています。

SHUUBIにとって『笑顔』が一番お似合いだよ♪♪

3 ■無題

プレミアムなライブになりそうな予感ですね♪ 楽しみ!(≧∇≦)

2 ■ゲストもしかして~!

ASKA先生がサプラ~イズで。
どぉ~んと登場するんですかねぇ~。
イイライブにして下さい。(^^)v

1 ■真夏の夜は

シュウビノピアノハスバラシイ

シュウビノウタハスバラシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース