京都なの | SHUUBI OFFICIAL BLOG

京都なの

SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010413.jpg
SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010413.jpg
 
昨日は、α-STATION開局20周年万歳!生放送に出演しました!なつこさんと、まさみさんに会えて、すごく嬉しかった。楽しかったな。変わらないなぁ。そして、リスナーの皆さん!ありがとう。(*^_^*)。京都に戻ってこれて嬉しいです。その後、夕方からは、、京都と大阪の間くらいにある大山崎の山荘の美術館に撮影に行ってきました。酸素がいっぱいの林の中の素敵な山荘の中には素晴らしい作品の数々。すごい感動したし癒されました。今日の撮影のことについての詳細はまた近々、こちらのブログで報告しまーす!ん~充実♪お楽しみに!
 
 
 
そして!今日は!
 
 
いよいよ、ライブです!
 
 
中嶋ユキノンと一緒。
 
 
楽しみです。
 
 
いくぞ!
 
 
 
アナタノコエヲキカセテ