flowers Vol 1 | SHUUBI OFFICIAL BLOG

flowers Vol 1

SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010273.jpg
 
 
フラワーズの船出。
 
満員御礼!
 
酸素ないない(笑)
湿気もあもあ(笑)
 
いらしてくださった皆様。来れなかったけど応援してくれてた皆様。
 
関係した全ての皆様。
 
相棒の辻香織ちゃん
 
拝郷メイコちゃん
 
ハセガワミヤコちゃん
 
 
皆様、最高でした!
ありがとう(≧∀≦)!
 
それぞれのセッションが、こんなに楽しかったのは久しぶり!!
音楽してるーって感じたなぁ。
 
 
皆の心に花は咲いたかな(。・_・。)ノ。
 
昨夜はたくさんの笑顔に会えて、逆に元気もらっちゃいました!!
 
 
ほんと、ありがとう。
 
 
次回のフラワーズは、6月11日土曜日 出演は、伊藤サチコちゃん、柳田久美子ちゃん、辻香織ちゃん!
 
またまたやばそだよ。
 
 
是非!いらしてね!!!
 
 
 
さて、今日はゆっくりして、明日から新曲かくぞー!!!(≧∀≦)
 
うっひょ~!!
 
 
あ、選挙いかなきゃ。


追記

フラワーズ募金もたくさん集まりました!!本当にありがとうございます!皆さんの気持ち、まじ嬉しいです!!!