ささやかな気持ち | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ささやかな気持ち

SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010272.jpg
 
 
3月17日の東京公演に、震災の影響で来ることが出来なかった方々の中で、明日のライブにいらっしゃる方がいたら、そのチケットを是非持ってきてください!私からプレゼントを準備してお待ちしています!!ささやかな気持ちです☆
 
チケットは販売窓口で渡してくださいね!
 
 
写真の薔薇は、4月2日の京都でいただいた薔薇です。実は東京に持ち帰った時は、くたくたにしおれちゃって、、復活は不可能かと誰しもが思うほどだったのだけど、、
 
毎日の水替えと懸命な霧吹きで、すっかりこんなにキレイに咲いています☆
 
いい香で癒やされます~。
 
ありがと。