ありがとうありがとうありがとう | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ありがとうありがとうありがとう

SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010252.jpg
 
4月2日京都公演にてツアーが満了しました!
 
いらしてくださった皆様、こられなかった皆様、応援してくれた皆様、関係者の皆様、本当にありがとう。ありがとうございます!!
 
今回のツアーは震災の次の日12日にスタートして、たくさんの葛藤もありつつ本当に色々な意味で大切なツアーになりました。
 
会えてよかった!と言える喜び、いつも以上にかみしめました。
 
今の自分の、できる限りのことを大袈裟でなく、普通のことを普通にしっかり頑張っていければと思っています。
 
 
 
 
 
生かされている意味に感謝して。
 
さて!次は、4月9日土曜日は!フラワーズ!女全開桜満開でいきますー(≧∀≦)お楽しみに!!
 
追記
 
プレゼントも手紙も今、全部開いて見てます。本当に嬉しいよ~。大切にするよー。まじありがとう!