ひとつひとつ登っていこう | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ひとつひとつ登っていこう

SHUUBI OFFICIAL BLOG-F1010113.jpg
 
 
秋の木漏れ日に、落ち葉がキラキラです。
 
 
黄砂が舞い上がる。
 
 
風が乾く。
 
 
 
唇が乾かないように、舌でペロリと舐めた。
 
 
 
最近のハードワークに、疲れが出だのか、一昨日からアレルギーが出て、あちこち腫れてダウンしてました。
 
でも今は薬で随分治まって、顔が、「おいわさん」→「うーぱーるーぱー」→「3日泣きはらした朝」状態です。
 
本当に頑張りすぎず、自分のペースで頑張ろうだね。
 
まいりましたー。
 
 
と!いいつつ!!明日は、地元福岡でインストアライブです。
 
タワーレコード福岡店で18時~!
 
明後日は、キャナルシティ天神で13時~!
 
 
どちらも観覧フリーミニライブです。
 
サイン握手会があります☆
 
福岡の皆、 逢いに来てくれるかいな~(T^T)。
 
ドキドキやん。
 
歌は歌える状態やけんね、頑張るとよ(=゜ω゜)ノ。
こんなへなちょこな、しゅうびですが、応援してもらえたら嬉しいです(T^T)m(_ _)m
 
どなたも、どなたでも!初めての方も!もしよかったら(*^_^*)お待ちしてます☆
 
 
アナタノコエヲキカセテ