ライブライブライブ!!! | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ライブライブライブ!!!

SHUUBI OFFICIAL BLOG-2010081023420000.jpg
「晴れたら空に豆まいて」@代官山でのライブに来てくれた皆様ありがとう!!
応援してくれた皆様もありがとうね~!!
 
楽しい夜でした!!
 
写真は、この日一緒に出演したアーティストの我那覇美奈さんと寺岡呼人さん。
アンコールでの、突然のセッションは、驚きつつも楽しかった~。ありがとうござあました~!
 
音楽って楽しいね。
 
それからサイン会で、皆と話せて嬉しかったー!!お土産とか手紙も、ありがとうありがとうありがとうね!!!この日たくさんの出逢いが嬉しかったです。ありがとう。こんな、しゅうびですが…宜しくお願いします!!!(>_<)m(_ _)m
 
そして、大発表もしたよー!!
 
2010年10月27日!!!
 
新しいアルバムの発売日当日!
 
レコ発ワンマンライブ決定しましたー!!!
@「晴れたら空に豆まいて」代官山!!!
 
1日限りの、スペシャルワンマンですp(^-^)q
 
詳しくはまたお知らせするねー!!!
 
 
どしどしいきやんす☆