うぇるかむ~ほげほげ | SHUUBI OFFICIAL BLOG

うぇるかむ~ほげほげ

SHUUBI OFFICIAL BLOG-20100626001045.jpg
 
ユーストしてる時のしゅうび側みた景色(・∀・)スタッフの金髪兄です☆
 
 
25日は第3回目のユーストリームしました。みてくれたひと、ありがとう!!!25日はマイケルジャクソンの命日だったし。もう一年かぁ。それからワールドカップはブラジルVSポルトガルだった。ん~!
 
そして、ユーストは初のゲスト登場でした!!…というか、突然、彼女(中島ユキノちゃん)がスタジオに遊びに来てたからね、それならさ、って訳で道ずれにしちゃったよ(笑)。うふふ。やっちまった。
ノー打ち合わせ。
 
でもセッションも楽しかったな♪ゆきのんに感謝でした。(*^_^*)
 
 
夜は反省会したよ。お酒のみながら反省会。勉強しましたぜ。その成果が出るのか出ないのか…というか、反省なんて、そもそもしてたのか?(爆)…とにかく!次回は30日水曜日、夜10時~です!お楽しみにね!
 
今はイングランドVSドイツ観てます。ドキドキ…(>_<)
 
 
 

SHUUBI OFFICIAL BLOG-20100626001341.jpg