春の嵐でりゃー | SHUUBI OFFICIAL BLOG

春の嵐でりゃー

SHUUBI OFFICIAL BLOG-P1001788.jpg

昨夜は、arpの解散ライブに行ってきました。

あんずちゃんの歌う心の美しさ、ハマダさんの音楽に対する真摯な心に感動しました。

また2人が一緒のステージに立つ日を待っていたいと思いました。
打ち上げに参加。少し酔っぱらいました(笑)楽しかったな。


そして、今朝は6時に起きて現在は名古屋です。


真野ちゃんには今日も頑張ってほしいです。


それにしても…


昨夜の嵐すごかったね。

いろんなものがぶっ飛んでたよ。


春の嵐だね。


もうすぐ桜も咲くかな。(^^)