梅雨明け解放宣言! | SHUUBI OFFICIAL BLOG

梅雨明け解放宣言!

SHUUBI OFFICIAL BLOG-P1000927.jpg

今日も東京は暑い!


関東は梅雨明けしましたそうです。

太陽がキラキラで光合成ですよ。


写真は夏の木漏れ日。木漏れ日大好きです。

太陽がギラギラすぎて暑いから木陰に入ると、一瞬涼しくなって嬉しいのに、どういうわけか、ふと突然に切なくなる。なんでだろ。
ん。夏ってマジックだ。

さて!もうすぐ古川さんと一緒に作ってきたtourのファイナルです!23日渋谷。25日大阪。

会場で皆様にお出しする夏にズキュンとくるオリジナルカクテルも考え中。楽しくなってきちゃって、あれやこれや。うふふ。

かかか。


メンバーは、ドラムに佐野康夫さん。しゅうびファーストアルバムで参加していただいた、かっこよか人です。ベースに、斎藤光隆さん。ASKAさんのコンサートツアーでご一緒した、みったか兄です。大好き兄さんです。鍵盤には、今回初めましての扇谷研人さん。イケメンです。素敵です。

そしてもちろん、古川リーダー。


っくー(>_<)。


ズツキューン。



ズズズズー




ッキューン。



最後だ。



大解放吉日。




熱中症気をつけてね!(^_-)



なんか、ひとりテンパってきたー(@_@)!


(爆)