羞恥心とリハビリ | SHUUBI OFFICIAL BLOG

羞恥心とリハビリ

SHUUBI OFFICIAL BLOG-image0002.jpg
福岡の信頼をよせる人からメールがきました(+_+)



ブログの「博多山笠」の記事…

まず「…昨日、一昨日と山笠でした」って、山笠はまだ終わってないよ(笑)。

それと、「…写真のコレを担いで走る…」と書いてたけど、SHUUBIが撮ったのは「飾り山」といって、展示するための山で、あれを担いで走るわけじゃないんだよ(笑)。








おーのー(>_<)



まーじーでー!?




でも、あんな風なの担いで走るの見たことあったよー(>_<)!!





でも、ちょっと違ったみたい(^_^;)失礼しましたm(__)m(爆)うふ。






今日は、おばあちゃんのリハビリを一緒にやった。リハビリは、やってる本人が一番大変なんだけど、一緒にいる、わっしも同じくらい力んでしまった。頑張れー!!って感じでさ。



でも、敏子、日ごとに回復しています。ありがとうありがとうありがとう。リハビリ頑張ります☆q(^-^q)



















今日は七夕だね。北海道は来月なんだってね。皆の願いが叶いますように(^_-)☆