花は咲いたかなぁ?(*^^*) | SHUUBI OFFICIAL BLOG

花は咲いたかなぁ?(*^^*)

SHUUBI OFFICIAL BLOG-2009021503030000.jpg

昨夜のフラワーボイス!

来てくれたひとも!来れなかったひとも!初めてのひとも!気にかけてくれていたひとも!



まぢ、ありがとう!
ありがとう!ううう~うあ~ん。(涙)


ホスト満了しましたー!

皆のパワーのおかげです。

本当に素晴らしいイベントでした。忘れられない、忘れようがないこのイベントに関われて、本当に幸せに思っています。

歴代のホストのアーティストの皆がさ、コメントくれてたのを、次回ホストの玉城ちはるちゃんが読み上げてくれて、んもぅ、感激でした。

泣かせるな~(T-T)


そして、最終日に出演してくれた松本英子ちゃん、笹川美和ちゃん、SOLT 素晴らしいステージでした。そして、、谷口崇さん、いつも強い気持ちで引っ張ってくれてありがとう。小林建樹さん、いつもドキドキする気持ちを教えてくれてありがとう。野口カオルさん、いつもおだやかな、やさしさをありがとう。河村さんに、久世ちゃんに、ボス。山影さん。あー、皆皆皆だよ!

関わってくれたすべての皆様。2年間本当にありがとうございました。


これからも、ますますフラワーボイスがたくさんのひとの心に繋がって、笑顔の花が、たくさんたくさん咲きますように(*^^*)
ネクストホスト、玉城ちゃんと清家ちゃん、たのんだよ~(^_-)


んで、万感の思いで昨夜、表参道を後にして、わっし、今、福岡にいます。飛行機ってすごいね。ひゅーって、もう、福岡だもの。あなた。あは。福岡も小春日和です。あったかくて2月だってのを忘れてしまいそうです。隣で祖母敏子がニコニコです。さて!晴天を誉めるなら夕暮れを待てってことで、今夜は、福岡で古川さんとライブです!どなたでも!どんなひとも!逢えるのを楽しみにしてます。


地元久々だー(>_<)


解放吉日。


アナタノコエヲキカセテ



次回は、27日にtour札幌公演と、3月13日14日はウラワーボイスツーデイズ!。

どしどし!どしどし!
(*^^*)


追記。

昨日は、たっくさんのプレゼント、手紙、まぢありがとう!嬉しい。元気もらってます(^O^)