ふくはうち(^^) | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ふくはうち(^^)

SHUUBI OFFICIAL BLOG-P1000274.jpg
節分だね。
2月だよー。

豆まきした?
風邪ひいてない?


暦だと、立春ですって。


さて!
もーすぐ、フラワーボイスだよ。花を咲かせるよ!今年は、バレンタインデーの夜!準備は始まってます。ホストとして最終回だし思い入れあるし。頑張るよ。
今回の出演者は、心の友、松本英子ちゃんが来てくれます。それから、やっぱり良い声だなー、笹川美和ちゃん。彼女、わっしが電話してフラボ出てよーって話したら、すぐにオッケーくれて。愛しいです。そして、ソルト!久々に会えます。元気かなぁ。
そして次回、ホストは誰なのかー(>_<)?
気になるとこです。(笑)
更に、次の日15日の日曜日は、SHUUBIwith古川昌義のtour福岡公演!地元帰るよーっ(>_<)
更に更に更に!!!!!2009年2月24日は!!!しゅうびデビュー10周年!!!きたー!きたー!うおー!うおー!うおー!ありがとね、ありがとね、ありがとねー!!!


そんでもって、3月ホワイトデーは、しゅうび的裏企画ワンマンナイトツーデイズ。名付けて「☆ウラワーボイス☆」(笑)
13日と14日!
相当やばいよ(笑)盛り上げちゃうよ。

お楽しみにね!


どしどしどしどしどし!

いくよいくよっ