ケータリング♪ | SHUUBI OFFICIAL BLOG

ケータリング♪

2008102111460000.jpg

続く思いだし日記です。(^.^)(-.-)(__)


これは、撮影時のケータリング!ピクニック気分でしょ?手作りサンドイッチと(買ったのもあるよ)、ジュースと、ポットに温かい紅茶。リンゴもあるよ。おーいすぃー。
しあわっせ~(*^^*)

なんてこと思いだしたりしつつ、10月の末から、今日までは、、、川原ちかよさんと2人で8時間、原宿で女子トーク!記録更新だよ。あと毎日、リリースのこと、ライブのこと、ジャケットのこと、グッズのこと、ファンクラブのこと、大人な事情のこと、他諸々と、打ち合わせに打ち合わせを重ねたりね(>_<)、ラジオ収録行ったり、お墓まいり行ったり、曲創ったり録音したり、、電話したりされたり、、ぎゃいん、あ、飲んだり、のまれたり、、、キャロルキングのライブに行って興奮したり。誕生日を祝ったり!11月は友の誕生日が多いです。お祝いするのは幸せです(^^)

という訳で万歳!

わっしが、もう1人いたらいいなー。

コピーロボットほしいなー。


わっし、のんびり専門でさー。(笑)


今日は久々に家でピザを食べました。何故だろう、わくわくしたよ♪。