いろんな音 | SHUUBI OFFICIAL BLOG

いろんな音

おはよう(^^)


うちのマンションがね、今、大規模に工事中でね、めちゃくちゃ朝から、もんのすごいドリル音で、一瞬ついに大地震か!?と飛び起きるほどの大音でね。あはは。(涙)


もはや、得意の二度寝もできない(^_^;)これぞ、大目覚まし時計。寝不足。ちょっと眉間にシワがよっちゃうよ。

ドリドリドリドリドリ~(>_<)



昨日は、アルバムジャケットの打ち合わせして、なんかちょっと、ひととひとの繋がりと、念じるパワーに感動して、そして。

夜、ASKA大先輩のシンフォニーコンサートに行ってきました。(*^^*)

風邪をひいている、という情報だったので、少し心配だったんですが、素晴らしい歌と心で感動しました。(涙)震えました。可可決です。

同じく演奏していた、古川さんも、澤近さんも、とても素敵でした。

オーケストラってスゴイなぁ。尊敬だなぁ。

美しい音でした。





生きていると色んな音に出逢えます。



音の中でも、主に音楽が私は好きであります。



あ、ドリドリ音、止まった。



今日も皆さんにとって素敵日になりますように♪(*^^*)