秋だね〜 | SHUUBI OFFICIAL BLOG

秋だね〜

2008100313500000.jpg
今朝から、近所の小学校が運動会で、、相当盛り上がっているよ。子供も大人も気持ちは一緒さぁ。


うおー!!



かけっこ、いつもスゴイ緊張したなー。
騎馬戦コワカッタな。



もう、すっかり秋だね。




さすがに、昨日は、もんのすごい早く寝てしまって。自分でも驚いた(笑)



今日は、最近できてる新曲に歌詞をつけるよ。3曲あるんだー。
今度のフラボで演れたらいいな。
あと、色々考え事。やっとかないといかんこととか。アルバムジャケットの内容のこととかね。もう、どしどし準備が始まってるよ。うきうき。どきどき。ハラハラ。


やることいっぱいで。

何からやったらいいんだか。(笑)(涙)


あはは。笑ってみようかな。

忙しいのは、ありがたいことだ、って。言い聞かせながら、やっぱ怠け根性が、わっしを圧倒してきて必死に戦う。そうだ、今こそ、頑張り時なのだ。

そんな風に。(笑)


でも、バッタリ会いたかったひとに、会えたり。やさしき気持ちになったり。悲しい出来事を聞いたり。。テンションあがったりするような出来事に遭遇したり。。。。キラキラ素敵なひとをみたり。

色んな毎日に、驚きつつ感謝してます。



頑張るよー!









そうだー!






昨日、撮影の帰り、すすき野原を見かけたよ。柵があって入れなかったけど、すごい綺麗だったよ。野原の真ん中で昼寝したいなー。