週末 | SHUUBI OFFICIAL BLOG

週末

2008040518070000.jpg
高尾山の方に、母と行ってきました。

自然豊かな場所で空気がすっごい気持ち良くて。ここぞとばかりに吸い込んできました。


しっとりしてて、柔らかい土の匂いがして。この匂い好きだなーって思いながらイワナを食べました。
イワナは塩焼きで、ホクホク食べました。
んまいなぁ。更に、なんと鯉も食べてしまいました。酢味噌で食べました。柚子胡椒もつけてみました。鯉、、食べたの初めて。歯ごたえがあって、新鮮で。ん~。美味です。



この辺りは6月はホタルが綺麗なんだって。でも、実は京都から、少し拝借してたりするそうで(笑)
ホタルも突然の引越しでビックリだよね。



それにしても日本って最高です。そんなひとときでした。


ひょっこり、カオナシ(千と千尋の神隠し出演)が居そうだったよ。