感激演奏! | SHUUBI OFFICIAL BLOG

感激演奏!

200802141717000.jpg
こちら、振り返った瞬間の、神業ギタリスト古川さんです。(*^^*)
ASKA先輩のツアーでご一緒して。彼の神業プレーに感動。おおおー。

そんな彼と、同じくツアーでご一緒したミラクルドラマー江口さんと、安心ベースの斎藤さんとで、レコーディングしました。
今回のセッションにはサンレコという雑誌が関係していてね。面白いです。

このメンバーで生まれる音。やっぱり、やっぱりだなぁ。おおおー。


わっしの歌も、皆の感激演奏に反応してはピクンと燃える。


早く残りの録音したいなー。





どんどこしょ♪





そうこうしてるうちに、もいっちょ新曲できた!