8月最後 | (=・ω・=)日常の出来事(=・ω・=)

8月最後

なんだかんだ色々あって、あっという間に8月終わりになるんだね~(*´∀`)♪
つい最近3男連れて新発田祭りへ行ってきたけど、3男の欲しいもの沢山あって祭りの物は高いから欲しがらないこと少し願っていたけど やはり3男それが目につき欲しがった・・・(  ̄▽ ̄)
少し悩み、親バカなあたし3男の可愛さに負け買ってあげちゃったキラキラ(о´∀`о)


妖怪ウォッチの水風船とお面(  ̄▽ ̄)

まっ長男次男に比べたらいいほうだな。
長男次男は祭初日で1万円も使ってたからな・・・バカだよ( ´△`)あせる

24時間テレビのランナー
城島さんなんだよね~無理しないで頑張って完走してほしいな(^-^)v