・・・(;´Д`)本当暑い | (=・ω・=)日常の出来事(=・ω・=)

・・・(;´Д`)本当暑い

地元の新発田市安心メールがきたよ~
内容は

県内では、5月中旬以降、熱中症により多数の方が救急搬送されています。
6月1日には、長岡市で94歳の女性が熱中症の疑いで亡くなりました。
熱中症は高温多湿な状況の中で、体内の水分と塩分が失われ、体温調節がうまく働かなくなることによって起きます。小さなお子さんや高齢者の方は特に注意が必要です。
6月2日以降も気温が高い日が続くことが予想されますので、こまめに水分補給し、暑さを避けるなど、熱中症には十分注意してください。

とのこと。本当に暑いから皆さん気を付けてください。
ただいま散歩中あせる暑くて危険なので帰ります・・・(;´Д`)あせる