10日の出来事(*≧∀≦*) | (=・ω・=)日常の出来事(=・ω・=)

10日の出来事(*≧∀≦*)

土曜日の日うちの子達学校行事で八里を歩いてきました(*≧∀≦*)


長男は八里前日『仲間と走るから弁当いらないけど飲み物いる』と次男は『弁当と飲み物いる』と言って
八里当日本当に長男弁当もたず飲み物だけで次男弁当と飲み物を・・・


長男仲間何人かでがんばって走ったりして完歩グッド!次男頑張ったけど完歩できず( ̄ー ̄)来年完歩してほしいな~

長男弁当もたず八里走ったから大丈夫だったか心配だったけど、何人か弁当もたず走ってた子いたみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ

あたしもうちの子と同じ中学校だったから八里の辛さすごく分かるあせる

八里なんて行事以外歩いたり走ったりしないからよく考えると貴重な行事なんだよね~グッド!