久しぶりの投稿!

でもシェアしたいーーー!



モゲさんの本を送っていただき、

モゲさんとマリさんの愛に感謝です✨



送る本に香りをつけるって、なんて想いが深いんだ。

そこまで思えるくらい自分の世界を全部大切にしたい!



読書会のアーカイブをみて、思うこと。

自分への愛が欠けているから、少しでも自分に目を向けたいな。



家族をもっと大切にしたいな。

私は子育て、親になることに抵抗がある。

幸せな家族に抵抗があるみたいだから

素敵な親と思う人のダウンロードしたい❤️



目指す人に会う、ダウンロードする!

手っ取り早いのはそれだって。

今できるのは、本やインスタかなぁ。

しっかり目指そう。



あーとにかく!全方位幸せな人になる♡