こんにちは!

ヨガティーチャーのしゅうこです。




妊娠発覚から今日で1週間

ほぼひきこもり。




毎日出血しているし、下腹の痛みもある。





安静にするしかないかなと。





助産師さんに教わって驚いたのが

自転車に乗ったらいけないこと。

知らなかった。なんて不便。





とにかく、来週の検診で

心拍を確認出来るといいな。





現実的には私は何も出来ないけれど、

お腹の中では変化が起きているんだし。





目に見えないことだけど、

成長していることを信じてゆっくり過ごそう。





そう自分に言い聞かせる。

というか、そう決めたんだ。

今はゆっくり過ごそうって。

何にもしないって。

自分で決めたラブ





決める、って

やっぱりパワフルなんだね。

気持ちがいい。





何にもしていないけど

決めたことで

自分には力がある、って思えた。





家事もほとんど夫がしてくれる。

申し訳ないくらい。

仕事もして、買い出しして、

家のこともやってくれる。





今日は外出ついでに青フラで色々お花を買ってきてくれた❤︎





私は私のお腹の人のために、

ゆっくり過ごすことが頑張ること。

夫は私とお腹の人のために、

現実的に頑張ること。





今はそんな時期。





みんな、頑張っているから

うまく育ってくれますようにクローバー




ドキドキ。





しゅうこのmy Pick