こんにちは!

ヨガティーチャーのしゅうこです。

 

 

藤本さきこさんの設定変更大学で

「ノート」を勉強したのがほんっとうに良かった。

 

 

どれだけ自分の話を聞いていなかったんだ。

 

 

今でもまだまだだけど。

ノートを書く手が止まることもあるけれど

自分の気持ちを聞く、ということが

どれだけ自分に対して優しい行為で

安心できることか。

 

 

体感し始めているので、初めてさきこさんの

手帳を買うことにしました!

ぽちっと予約酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

-----

 

毎日、自分のことを知っていける手帳です。

 

聞かれなかったら、そのまま「無かったこと」にしていた事も気付いていけます。

 

-----

 

めっちゃ楽しみ!!!!

 

無かったことにする、って

私やりがちなんだ滝汗

 

 

 

自分の氣持ちをスルーしがち。

 

 

 

感じると不都合だと思うものは

無意識に蓋をする。

 

 

 

そして自分の中で不一致したまま

表面上、上っ面だけのコミュニケーションをしてしまう。

 

 

 

さきこさんのこの手帳を使って

もっと自分を知っていきたいな。

 

 

 

今から楽しみ♥

 

 

さきこさんから学んだノートを始めてから

明日で3カ月。

もうすっかり欠かせないものとなったので

さきこさんの文具屋さんから

スタンプとマスキングテープも購入ハート

 

 

 

届くのが待ち遠しい~デレデレ

 

 

 

ノートの時間をもっと豊かに味わおう。

 

 

インスタはこちらクローバーclick!グッ(日常を綴っています)