おはようございます!

ヨガティーチャーのしゅうこです。

 

 

 

 

今朝、ちょうど不安感が強くて

そんな時の私の対処法のメモ。

 

 

 

頭の中はこんな感じです。

 

 

 

今不安なんだなー

 

 

 

いいよ。私の中に湧く感情は全部宝だから。

今このシーンは不安を感じよう。

あと何シーンか先の私は、もう不安を感じていないかもしれない。

ずっと不安じゃないから、今この瞬間は不安なままでいよう。不安の中にいよう。

 

 

 

 

って不安な私を受け入れて、目を閉じてしばらく深呼吸していると、ふわっとなくなるの。

不安感が。

 

コーヒーバナナシェイクを作ってみました❤︎

 

 

逃げたり、他のことで散らすんじゃなくて

一緒にいてあげると和らぐラブ

 

 

 

そう、逃げたくなるんだよね。

不安を感じたくないし。

でも、その中に入ってあげること

不安の存在に「許可」すると楽になるんだよね。

 

 

 

今勉強している「からだ」も同じ。

許可するのとしないのでは全然感覚が違うんだ。

 

 

 

今の大事な学びだわ。

全部許可するっていうこと。

 

 

インスタはこちらクローバーclick!グッ(日常を綴っています)

 

 

 

しゅうこのmy Pick