こんにちは!
ヨガティーチャーのしゅうこです。
 
 
 
 
昨日作ったおやつ❤︎
 
 
 
そろそろアイハーブの在庫がなくなるから注文しないと!と
思って思い出したお気に入りのメモ。
 
 
一日一食(夜)と午後にちょっとしたおやつ
(果物やナッツ、手作りお菓子)しか
食べない私には大事な栄養補給デレデレ
 
バナナにこのピーナッツバター付けるのがお気に入りハート
 
 
 
あとはこれもお気に入りのおやつ、
塩気が効いているのとガリガリ食感が好きキラキラレンズ豆の塩味のお菓子。

Seapoint Farms, Mighty Lil' Lentils, Pink Himalayan Salt, 5 oz (142 g)リンクjp.iherb.com

 

 

 

 
そしてこれは夫のプロテインおやつ
くるみ、メープルシロップ、牛乳をかけて、ちょっとしたおやつに食べています。
そぼろ状の乾燥大豆ミートなんだけど、そのままでも食べられるので甘さを足して食べたり、塩とカレー粉でしょっぱいスナック菓子風にもできるし、調理しても美味しいから便利!

Now Foods, オーガニックテクスチャード大豆タンパク質, 顆粒, 8 oz (227 g)リンクjp.iherb.com

 

 

気になる人は紹介コードもどうぞハート

(5%オフで買えます)

下矢印

INI3787

 

 

 

身体を作るのは自分。

守るのも自分。

何を普段食べているかで免疫力は全く変わる。

そして、それ以上に大好きな自分には

安全で美味しいものを食べさせてあげたいと思うクローバー

 

 

インスタはこちらクローバーclick!グッ(日常を綴っています)

 

しゅうこのmy Pick