こんばんは!

ヨガティーチャーのしゅうこです。



さっき久々にぢんさんのインスタライブを観て思ったこと。






子どもの頃から、ネガティブな感情の

対処の仕方がわからなくて、

自分で受け止められなくて、

蓋をしてたんだーって。




今、やっとノートに書くことで

癒されることがわかってきたんだ。




書いているうちに、ぽろっと出る本音。




自分で自分の本音を見つけた時って

嬉しくなる。




お宝を見つけたような。

あと、「ごめんね」っていう気持ちにもなる。




今頃気づいてごめんね、って。

そういう気持ちを見つけては

ありがとうと、受け入れる。




ノートって、本当にすごい!




しゅうこのmy Pick